Z世代必見!!! 〜学校では教えてくれない大切な事〜

主にZ世代(90年代後半〜2000年生まれ)向けに「学校では教えてくれない大切な事」を発信していきます。

〜はじめに〜

簡単に自己紹介♫

 

1983年生まれ(35歳))

岩手県出身

仙台市在住

仙台を拠点にビジネス展開中。

22歳で会社員と同時進行で事業の仕組化をスタート。

26歳で事業を仕組化し、会社員を引退。

現在は趣味や好きなことを自由にやりながら

複数の事業に取り組み中。

 

趣味はテニス、旅、読書、カレー作り。

 

【訪れた旅先】〜海外〜

中国🇨🇳(上海)

タイ🇹🇭(バンコク)

シンガポール🇸🇬

マカオ🇲🇴

香港🇭🇰

アメリカ🇺🇸(グアム、ハワイ、シアトル、ポートランド、ラスベガスetc)

アラスカ(フェアバンクス)

ミクロネシア連邦🇫🇲(ジープ島)

ドイツ🇩🇪(フランクフルト、ミュンヘン)

オーストリア🇦🇹(インスブルック)

イタリア🇮🇹(ローマ、フィレンツェ)

フランス🇫🇷(ニース)

スペイン🇪🇸(バルセロナ)

モナコ🇲🇨

韓国🇰🇷(釜山)

 

【カレー作り】

kikuchicurry代表。

趣味でカレー作りを始め、作ったカレーは100種類以上。得意なカレーはキーマカレー、バターチキンカレー、グリーンカレー

インスタにて作ったカレーUPしてます(^ ^)

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://www.instagram.com/currygram0830/

 

 

 

なぜ元々スキルも資金もなかった自分が、事業を仕組化できたかと振り返ると、20代前半で徹底的に「物事の判断の仕方」「考え方」「情報の選び方」「本質の見抜き方」etc・・・

 

学校や周りが教えてくれない事を勉強したり、自分から教わりに行ったり、そういう環境に身を置いたりした事が最大の要因だと思ってます♫

 

なので、

「今のままは嫌だ」「夢がある」「将来が不安」「自由に生きたい」etc...

何かしら人生の目的を持っている 

学生や20代前半の若い世代に少しでも為になる情報、考え方等

発信していこうと考えてます♫